kamomenomarie

かもめのマリーが頑張って更新するブログ

3点ほど!

おはようございます!!!

先日京都の音楽スタジオmusic studio SIMPOさんにて、レコーディングしてきましたー!
f:id:kamomenomarie:20150624061413j:image
f:id:kamomenomarie:20150624062010j:image
f:id:kamomenomarie:20150624061419j:image
神経すり減らして頑張りました。担当の方もとても気さくな方で楽しく演奏させていただけた(o^^o)ほほ
無事に終わって、音源出来上がるのを待っています(・−・)♡  レコ発的なことせなーと話しています乞うご期待(o^^o)

また先日、kamomehouseの第6弾発表(「・ω・)「♬
平原綾香の「いのちの名前」をカバーしました!もともとジブリ千と千尋の神隠しのイメージソングやったとか。
ぜひお聴きくださいませ!


なんだかんだで気付けば今日はライブです!情報つめすぎてごめんなさい!

6月24日(水)@京都和音堂
op/st18:30/19:00
Charge1000
act...
Marmalade Skies
BALSE
The Manhattan's
Mie
鈴木弦也
キーサマ(東京)
かもめのマリー

我々さいごです22時から!
おこしやす!!=͟͟͞͞( •̀д•́)✧
f:id:kamomenomarie:20150624062342j:image