kamomenomarie

かもめのマリーが頑張って更新するブログ

5/3 LIVE@扇町para-dice

扇町para-diceさんでライブしてきました!!わーい
f:id:kamomenomarie:20150504143723j:image
来てくださった皆様、ありがとうございました。
ゴールデンウィーク中のこれまたお天気の悪い日に、たくさん来てもらえて、もう本当に嬉しかったです。
幸せ(´・_・`)


MCでも話しましたハニーちゃんのMVに出演してくれたリサさん(o^^o) 
f:id:kamomenomarie:20150504143842j:image
撮影者であるコムさんも来てくれてて、この写真も撮ってくれました。嬉しくてにやけた(o^^o)
MVぜひみてください!!


 ⌒(ё)⌒セットリスト ⌒(ё)⌒
1.さびしいひと←new!
2.メトログラム
3.ハニーちゃん
4.星に唄えば
5.なのはな


次のライブは6月24日@京都和音堂!ZERORIZE というイベントに出演させていただきます。フライヤーの画像も近々あげます(〜´∀`)〜♬


えっと去年1stミニアルバムを出したかもめのマリーですが、今年も音源作ろうと企んでます(「・ω・)「✧    そちらもお楽しみに!



ではでは皆さま身体には気をつけて、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください✧ヽ(´∀`ゞ)
雨が残念。やめ(ノ´・ω・)ノ ☂⁝⁞⁝⁝
ではまた〜