kamomenomarie

かもめのマリーが頑張って更新するブログ

明日はライブ ⌒(ё)⌒

わーい ⌒(ё)⌒
1ヶ月ぶりかー。明日は新しい曲を歌います!  今のところ練習では大事なサビ終わりのはもりで自分の声を見失っている笑  
明日にはきっと(「・ω・)「うん

あんまりそんなに詳しく歌詞の
内容の話は聞いてないけど、出会いと別れの季節  春に似合う曲な気がします。
最近もはや夏並みに暑いけれど🌻


そういえば世間はゴールデンウィークとな。私には仕事上そんなものはない(´・_・`)のですが月末の東京旅行を楽しみに働くみこ(「・ω・)「✧   かもめも東京でライブしたいいつかしたいと思っています ⌒(ё)⌒ 

そしてなんやかんやゴールデンウィークで東京方面から関西戻ってきた学生時代の友達とかちょろちょろ会えそうで嬉しいこの頃。昔の友達に会うとなんで元気でてしまうんやろう\(´・ω・`)/ほほほ    皆さんおやすみ満喫してくださいねヽ(´∀`ゞ)



はいここでいきなりですが明日のライブ詳細おさらいと今後のライブの連絡をば。

5月3日(日)
扇町para-dice
otowa/服部真希(夜、泳ぐ。)/かもめのマリー/TheAncients(愛知)/alcea is sleepy.
OPEN 18:30/START 19:00
¥1,000+1drink

かもめは21:40〜の予定です!ゴールデンウィークゆえ日曜の夜も夜更かし可能なはず!笑   ぜひいらしてください!!

そして今後のライブ予定は下の2つ。
どちらも夜になりそうです。

6月24日(水)@京都和音堂
7月17日(金)@南堀江Knave


以上です。
やっぱりあんまり書くこと思いつかないから次からグミに関すること書いていこかなあ(〜´∀`)〜
おやすみなさい。