kamomenomarie

かもめのマリーが頑張って更新するブログ

イワシミズはじめました

f:id:kamomenomarie:20150418222617j:plain

 

かもめのマリーの伊藤です。

かもめのマリーって一人では何もできない二人が力を合わせると動くから、ガンバスターっぽくてかっこいいなと思っています。

 

最近はなんだかんだで時間があるので、この機に一人でも弾き語りすることにしました。

「イワシミズ」という名前です。かもめってイワシたべんのかな。

かもめのマリーではポップとか癒やされるとか言われがちなんで、イワシミズではちょっと暗めに行こうかなと思っています。

 

とりあえず、デモを上げました「今すぐここから消えてくれ」という曲です。

Soundcloud

soundcloud.com

 

歌いだしのフレーズがスピッツの「水色の街」のパクリですおそろいです。

一応ギター一本と歌ですが、今後はディジュリドゥテルミン、Phin(タイの民族楽器)やコヤブボードとか取り入れてDeathspell Omegaみたいなブラックメタルに傾倒する予定なんでぜひぜひチェックしてください。

 

初ライブは5月16日(土)、神戸16bitというところです。

時間は未定ですが、一発目なんで早めだと思います。

よかったらきてね〜