kamomenomarie

かもめのマリーが頑張って更新するブログ

MVを作った

f:id:kamomenomarie:20151004230220j:plain

23歳で未だに実家、当然沸かない生活の実感。

かもめのマリーの伊藤です。

 

最近、両親が健康状態を気にしてか食卓には減塩の調味料が並ぶようになった。

人生ごとうす味になっていくかと思ったけど、減塩コンソメは意外とおいしかったのでおすすめっす。

 

さて、先日かもめのマリーがMVを公開しました。

www.youtube.com

全世界の人に見てもらいたい。

 

監督は前作「ハニーちゃん」の時にもお世話になった才女、コムラマイさん。

こんなポンコツユニットの我々に対し優しく、そして頼もしく制作して頂きました。感謝、感に次ぐ謝です。そして、出演してくださったウメモトさん、オカモトさん、リサさんも素晴らしい演技ありがとうございました…某映画サークルには足を向けて眠れません。


今回のMVでは我々も演奏シーンで出演しています、撮影の様子。

f:id:kamomenomarie:20151004232909j:plain

f:id:kamomenomarie:20151004233002j:plain

f:id:kamomenomarie:20151004232815j:plain

優しそうに見られたいのでこの日のために無印のシャツを買ったかもめのマリー。

 

普通は曲に込めた熱い気持ちとかを長々と余計な改行入れて綴ったりするんだろうけど、減塩気味だし気力体力語彙力がないので一言だけ。

 

1サビの「横断歩道を渡る俯瞰のシーン」半端なくない? 

良かったら一度ご覧になってくださいな。

 

今後のライブっす。

10月21日(水)@南堀江knave

op/st 18:00/18:30

adv/door 2000/2500

act...

杉江俊輝

かもめのマリー

こんそめぱんち☆木村

大浦史記(GiNkS)

坂上敦志

 

東京にも行きます。

10月23日(金)@北参道ストロボカフェ

『おとのなるほうへ』

op/st 19:00/19:30

charge 2000+1D

act...

areas

カエルバナシ

かもめのマリー

ヒトツシタ・ヒトツウエ

 

ではまた。