kamomenomarie

かもめのマリーが頑張って更新するブログ

はじめ

f:id:kamomenomarie:20150330134508j:plain

かもめのマリーのギター伊藤です。

 

唐突だけど、やっぱりはじめは自分の能力について書こうと思う

 

能力名「L∞P」

能力:触れたものに磁力を持たせる

有機物、無機物問わず全てのものに磁力を持たせ攻撃する(固体のみ)。

右手で触れるとS極、左手で触れるとN極となり、SNそれぞれに番号が割り振られている。

SとNはお互いが引き寄せあい、その数は1から50まである。

引き寄せる力は一対(S1とN1)につき20㎏程度、引き寄せ合う距離は約3mである。

一つの物体に幾つもの番号を付けることも可能であり、数が増えれば増えるほど威力も等倍していく。例えば、S1からS50まで全ての数字を物体Aにつけ、N1からN50まで全ての数字を物体Bにつけると、引き寄せ合う力は最大で約1t、飛距離は約150mほどになる。

 

戦い方の例:相手にS1からS24まで、自分にS25からS50までをつける

相手は自分に触れることが出来ず反発してしまうが、自分は残りのN1からN50を使って遠距離攻撃ができる(幽白の刃霧みたいな感じ)。

基本的に一度こっちから触れたらあとは近づくことができなくなるんで、近距離タイプは不利かもしれないです。

ちなみに必殺技は地面に均等にSとNを並べていってリニアモーターカーみたいに高速で敵にぶつかる感じのやつっす、超ダサい。

そんな能力者揃いのかもめのマリーっす。

 

次のライブです!

5月3日(日)@扇町para-dice

adv/door 1000

act...

otowa

かもめのマリー

服部真希(夜、泳ぐ。)

TheAncients(愛知)

and more...

 

詳しい時間は追ってお知らせします、僕の真の能力も見せます〜